立川志の輔 独演会 ~日本の伝統文化を楽しむ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月16日(金)「立川志の輔 独演会」を開催いたします。

新感覚の落語を提案し、数多くの新作落語を創作している「立川志の輔」の口演を

是非、会場でお楽しみください。

チケット発売 8月8日(土)10:00

※新型コロナウイルスの感染状況により、公演が延期または中止となる場合がございます。

※当日の公演は、フェニックス・プラザ大ホール収容可能人数の50%以下で公演を実施いたします。また、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、お客様同士が隣り合わない配席にしております。

※新型コロナウィルス発生に伴い会場にご来場のお客様へお願いとご注意※

新型コロナウィルスの発生に伴い会場にご来場いただくお客様におかれましては、
感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどよろしくお願い致します。

■チケット購入時に配布しました来場者記録カードをご記入いただいた上で会場に持参ください。

(ローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイド(福井新聞オンラインチケット)でチケットをご購入のお客様は、当日会場でのご記入をお願いいたします。)

※個人情報の取り扱いについて※

ご記入いただいたカードは、新型コロナウイルス感染者が確認された際にに、保健所等の公的機関に提供することがあります。それ以外の目的には使用いたしません。


■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、 ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、
 指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
■うがい、手洗いの励行
■咳やくしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用してください。
■咳・くしゃみなどの際はハンカチやティッシュなどで口と鼻を覆い、他の人から顔をそらしてください。とっさの場合は袖や服の内側で覆い、他の方から離れてください。
■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。※当日、会場での検温で37.5度以上の発熱があった場合は入場できません。

新型コロナウィルス感染症への対応について
日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施に関する判断を行って参ります。
開催にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、
感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

EVENT INFORMATION
会場フェニックス・プラザ
住所福井市田原1丁目13番6号
日程 2020年10月16日(金)
時間18:30開演(17:30開場)
お問い合わせ先福井新聞社営業企画局 0776-57-5152(平日9:30~17:30)