(C) 2019 SILVER CANNON ENTERTAINMENT LTD

 映画『復讐したい』や『SCORE』など、数々のアクション映画を世に送り出してきた室賀厚監督のオリジナル作品。ハタチの若くて可愛い女店長さんがいる、どこにでもあるようなデリバリー専門のピザ屋さん「キャッツ&ドッグス」を舞台に、笑いあり涙あり、スカッとするような痛快アクションが繰り広げられます。

 ピザ屋さんの特徴は、どんなオーダーでも断らないことで、お客のイメージに合わせたオーダーメイドのピザを届けます。だからこそ、ピザに込められた思いもとにかく強い! 個性派ぞろいでイケメンぞろいの宅配スタッフたちは、ピザを届けに行くたびにとんでもないドラマに巻き込まれていくのです。実はこの作品、私が館主補佐を務めている別府ブルーバード劇場で行われた映画祭でプレミア上映をしたのですが、観客の評価がかなり高かったのです。お客さんからは「めちゃくちゃ楽しかった! もう一回観たいなあ!」と大絶賛で、とても盛り上がりました。

 恋愛映画や号泣必至の悲しい映画が苦手で、スカッとするアクションが観てみたいなあって思った方には、この映画が超おすすめ! 日本の映画とは思えないほどの小気味いいアクションとどんぱちの迫力にテンションが上がりますよ。それから、小沢仁志をはじめとする個性派ぞろいのキャストたちの、めちゃくちゃ濃い演技も見ものですよ! ★★★★☆(森田真帆)

監督:室賀厚

出演:鈴木つく詩、長濱慎、藤田富

6月29日(土)から全国順次公開

関連記事