北信越地区高校野球大会への出場権をかけて4月19日から福井県内2会場で展開する春季高校野球福井県大会の組み合わせ抽選会は4月12日、福井県福井市の福井新聞社で行われる。

⇒春季高校野球福井県大会組み合わせ決定

 試合会場は福井市の福井県営球場、敦賀市総合運動公園野球場。日程が順調に進めば5月2日に県営球場で準決勝2試合、5月3日に同球場で決勝戦を行う。

■抽選会、午後3時すぎから速報

 福井新聞社は4月12日に福井新聞社で行われる組み合わせ抽選をリアルタイム速報します。速報を見るためにはD刊(fast)の会員登録が必要です。

⇒福井新聞fastに会員登録

 また大会期間中は、県大会の全試合も打席ごとに速報します。

 速報はD刊「fast」で行い、1回戦から決勝戦まで全打席の結果をテキストで配信します。また各試合の写真は試合当日夜にまとめて写真ニュースサイト「Web写真館」で公開します。

 福井新聞オンラインでは特集「高校野球」を開設、過去の大会記事や学校別戦績を公開しています。また開幕日直前には、各チームの紹介記事を掲載します。

 全打席速報を見るにはD刊の会員登録が必要で、ファスト単体の購読もできます。ファスト基本プランは324円(税込み・月額)です。申込みはインターネットで「福井新聞D刊」を検索してください。

⇒福井新聞fastに会員登録

関連記事