福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」
4
April.2017

SEARCH INFORMATION

おでかけサーチ

Tartina タルティーナ(福井市高木中央)自家製パンとパスタをチョイス

イタリアン・パスタ・ピザ

自家製パンがお代わり自由のランチが人気

人気のイタリアンレストラン「タルティーナ」が移転リニューアル。シックで落ち着いた新店舗は客席を60席に増やし、大小パーティーなど貸切にも対応可能。パスタ・グラタン・ドリアのいずれか一品に、サラダ・パン・アイス・ドリンクが付くランチセットは1,450円。ランチのパンはこれまで同様うれしい、焼きたて&食べ放題。パスタ、前菜、主菜が日替わりで味わえます。パスタはトマト、クリーム、オイル、和風の4種類からチョイスすることができます。

この情報は2015年10月08日現在のものです。店舗・施設の金額表記などの情報は、変更となっている場合があります。詳しくは店舗、施設にお問い合わせください。

fu Pick Up

Tartina タルティーナ(福井市高木中央)自家製パンとパスタをチョイスの代表メニュー
  • ランチセット(サラダ・パン・アイス・ドリンク付き) 1450円

この情報のクチコミレビュー

≫デートで行きたい おすすめ度4
≫家族で行きたい おすすめ度3.5
≫二次会で行きたい おすすめ度3.5
≫接待で行きたい おすすめ度3.5
投稿日:10月04日  Name:ふくろう

ここのお店のパンは本当においしいけど、
おかわりの時に嫌そうにしたり
回ってくれなかったりして接客がよくない。
せっかく売りのパンがあるのに
もったいないです。。。

投稿日:09月01日  Name:いろどり

パンが美味しく、お得感があるけど、最近、初めのパンを選ぶ時も種類が少なく、おかわりも嫌そうで、大好きなパンがあるので、それが欲しいと伝えたけど、今ありませんと言われそのまま。。焼けたらくれてもいいのに。。他の友人は、新しい人優先です!と言われたそう。。残念です。。流行ってるし、忙しいからかな?それなら、パンのおかわり、自由に取るかたちとかに変えた方がいいんでは?と友人と勝手に対策考えてました。

投稿日:09月07日  Name:パン子

ランチではいつもパスタだったので、ドリアに。最高です。
パンは小さいので色んなもの食べましたが、たくさん種類があるので買って帰りました。1個30円ぐらいだったかと。
朝、トースターで焼き直して食べたけど美味しいことには変わりなし。最高です。

投稿日:04月28日  Name:chami

ランチをしに、友達と行くお店です。
焼きたてパンが食べ放題ですっごくおいしいです。
パスタ、サラダ、飲み物、デザートまでついて大満足です。

投稿日:10月01日  Name:サルマンゴー

友達と行ってきました。料理も美味しかったし、何よりも値段がリーズナブルだったので良かったです。それと、他の人のコメントにも書いてありましたがパンがとても美味しかったので
お土産で1袋(300円)買いました。

店名(カナ)

Tartina タルティーナ(福井市高木中央)自家製パンとパスタをチョイス
(タルティーナ)

住所

福井市高木中央1-2807

電話

0776-52-5377

FAX

0776-52-5377

定休日

火曜日

営業区分

ランチ(L.O.14:30)
11:00〜15:30

ディナー(L.O.21:15)
18:00〜22:15

団体


最大 30名
1人3000円より

貸切

可20名以上から

駐車場

有10台

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

レビュー投稿

  • 新着
  • 件数

お店の最新情報

カテゴリーで探す

選択をリセットする

検索する

 

今週のおすすめ


近県、旬トリップ。

(2017 5月号 2017.4.25発行)


「fu+」に関するお問い合わせ

福井新聞社 営業局 TEL.0776-57-5150 福井新聞社 編集局デジタルラボ TEL.0776-57-5132

Copyright© 2008-2017 fu production All Rights Reserved.