福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」
4
April.2017

SEARCH INFORMATION

おでかけサーチ

アジアンキッチン chanoma チャノマ(福井市新保)ヘルシー志向のアジア料理も

その他各国料理

日本人向けにアレンジしたアジア各国の料理をぜひ味わってみては

日本人向けにアレンジしたアジア各国の料理がそろう。希望すれば苦手な香草を抜いてくれるうれしい配慮も。白米と玄米が選べる「アジアごはんランチ」はヘルシー志向の人にもおすすめです。

この情報は2015年10月05日現在のものです。店舗・施設の金額表記などの情報は、変更となっている場合があります。詳しくは店舗、施設にお問い合わせください。

fu Pick Up

アジアンキッチン chanoma チャノマ(福井市新保)ヘルシー志向のアジア料理もの代表メニュー
  • ゴイクン(生春巻き) 682円

この情報のクチコミレビュー

≫デートで行きたい おすすめ度3.5
≫家族で行きたい おすすめ度2.5
≫二次会で行きたい おすすめ度2.5
≫接待で行きたい おすすめ度2
投稿日:02月25日  Name:にな

店員の態度が最悪
帽子でメガネの男の人
まさか店長じゃないでしょうね?
混んでもないのに食べ物出てくるのも遅く、カウンターまで確認しに行きました。なんで店員同士がしゃべってるのに料理は出てこないのか
雰囲気のいい店なのに残念。そんな対応で出された料理も美味しくなかった。

投稿日:12月12日  Name:すず

他の人も書かれていますが、ひどい対応。男の方。
ガムをかみながら、何か言っても愛想のない返事…ほかのお客さんも何か注文したら、振り返って顔をゆがめていまいた。なかなかこのような接客は受けたことありません。美味しいのに残念。

投稿日:11月22日  Name:ひー

ランパスで行きました。1回目12時からしか使えないということで、まだ2分前とは気づかず…他の店は一言優しく丁寧に『あと数分お待ちください。注文だけ聞いておきます』って感じなのにここは注文しようとしたら12時からしか無理だから、出直せ的な態度(男性)。逆に面倒だから普通に注文。食後のアイスコーヒーを注文したが、こっちから取りに行くまでガムシロもミルクも出てこない。隣の席には確認。これまた男性店員。まじで接客対応悪すぎる!いらっしゃいませもありがとうございましたも無かった。
そして他の日、嫌だったけど再び行ってみた。ちゃんと12時過ぎてから…入口扉に『ランパス注文は終了』的な内容の貼り紙!貼り紙に関しても他の店とは違っていて、他の所は『申し訳ございません。本日予約の方のランパス分で数量に達している為、予約をされていないお客様はまたのご来店をお待ちしております 店主』と書いてあるけどな…。ランパスの客は客と思ってないなら、掲載しなければいい。
ランパス載せる前から利用していたが、これを機にもう行きません!

投稿日:08月04日  Name:まいまい

お店の雰囲気はいいです。
ただ接客は最悪。
暇だったのか店員さんはテレビに夢中で来店に気づかず。
注文してもセットのドリンクを出し忘れ、催促すると無言で差し出してくる。
終始店員二人はテレビに夢中でした。

投稿日:09月23日  Name:すー

美味しいが、最悪、最低の接客。
どの店員も愛想もなく、態度が偉そう。客を客と思ってない。

店名(カナ)

アジアンキッチン chanoma チャノマ(福井市新保)ヘルシー志向のアジア料理も
(アジアンキッチン チャノマ)

住所

福井県福井市新保1-1402

電話

0776-53-0721

FAX

0776-53-0721

定休日

木曜日

営業区分

ランチ
11:30〜14:00

カフェ
14:00〜17:30

ディナー
17:30〜23:00

金・土曜日23:30まで

個室

有1室

団体


最大 30名
1人2000円より

貸切

駐車場

有11台

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

レビュー投稿

  • 新着
  • 件数

お店の最新情報

カテゴリーで探す

選択をリセットする

検索する

 

今週のおすすめ


近県、旬トリップ。

(2017 5月号 2017.4.25発行)


「fu+」に関するお問い合わせ

福井新聞社 営業局 TEL.0776-57-5150 福井新聞社 編集局デジタルラボ TEL.0776-57-5132

Copyright© 2008-2017 fu production All Rights Reserved.