福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」
4
April.2017

SEARCH INFORMATION

おでかけサーチ

WAびすとろ 華むら(福井市大町)ランチはオムライスから和洋折衷の割烹料理コースまで

料亭・割烹フレンチ

大人の隠れ家的“びすとろ”で創作料理と美味しいお酒

創作割烹「伊呂波」の直営店として敷地内にあるレストラン。フレンチやイタリアンに和の要素を散りばめた料理長自慢の創作料理を楽しめる。地産地消を考慮し旬の食材を使用。四季折々の旬の食材を使い、刺身や野菜の寿司をつけるなど、和と洋、それぞれの良さをバランスよく取り入れている。「純和風で」「女子会がしたい」と細かいニーズにも対応してくれるのも嬉しい。ランチは1,000円、1,500円、1,800円。夜のコースは4,000円〜で、アラカルトメニューも用意。割烹の要素を取り入れた和洋折衷料理コースを展開している。ジビエ料理は要問合せ。伊呂波の部屋を使うこともできるので、歓送迎会や披露宴などいろんなシーンで利用できる。

この情報は2016年02月16日現在のものです。店舗・施設の金額表記などの情報は、変更となっている場合があります。詳しくは店舗、施設にお問い合わせください。

fu Pick Up

WAびすとろ 華むら(福井市大町)ランチはオムライスから和洋折衷の割烹料理コースまでの代表メニュー
  • ランチ 1000円

この情報のクチコミレビュー

≫デートで行きたい おすすめ度3
≫家族で行きたい おすすめ度3
≫二次会で行きたい おすすめ度3
≫接待で行きたい おすすめ度3
投稿日:03月10日  Name:あきえ

ランチ行きました‼
美味しいですよ!
1800円のステーキランチ、デザート迄ついて、柔らかいお肉でした。コーヒーも飲み放題で、コストパフォーマンス凄いです!
たまに、日替わりランチでステーキ丼か出るそうです!是非食べて見たい!

投稿日:06月28日  Name:non

fuに掲載されているのを見て、気になったのでランチを食べに行きました。正直、失敗したと思いました。

・全体的に味が濃すぎ
・盛り付けが綺麗じゃない、雑
・パンが湿気っていて、噛みきれなかった(一番の不満な点)
・メインのハンバーグ(パスタ・温玉添え)は冷めて出され、ソースの味しかしなかった。しかも油が分裂していた

こんなに美味しくないお店は初めてで、びっくりしました。
一緒に行った人と気まずくなりました。
唯一、デザートは良かったです。

投稿日:09月09日  Name:よし

ランチで伺いました。
お料理は2300円のものをお願いしましたが
リゾットの具にトマトの皮やすごく固いタコなど
とてもいただけませんでした。
そのほかのお料理もどれもあまりおいしくいただけません。
店内はおしゃれ感もなく町の食堂といったかんじで
ランチで2300円ならほかのお店に行きたいです。
再来店はないと思います。

店名(カナ)

WAびすとろ 華むら(福井市大町)ランチはオムライスから和洋折衷の割烹料理コースまで
(ワビストロ ハナムラ)

住所

福井県福井市大町16字古川210-1

電話

0776-34-2000

定休日

火曜(応相談)

営業区分

ランチ
11:30〜14:00

ディナー(L.O.)
17:00〜21:00

団体


最大 25名

駐車場

有20台

ホームページへ

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

レビュー投稿

  • 新着
  • 件数

お店の最新情報

カテゴリーで探す

選択をリセットする

検索する

 

今週のおすすめ


近県、旬トリップ。

(2017 5月号 2017.4.25発行)


「fu+」に関するお問い合わせ

福井新聞社 営業局 TEL.0776-57-5150 福井新聞社 編集局デジタルラボ TEL.0776-57-5132

Copyright© 2008-2017 fu production All Rights Reserved.