福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」
4
April.2017

SEARCH INFORMATION

おでかけサーチ

caffe il REGALO. レガーロ(鯖江市吉江町)選べるランチが人気

イタリアン・パスタ・ピザ喫茶・カフェダイニングバー

白色を基調としたカフェです

バリアフリーで車いすの方やベビーカー連れの方にも安心して入店できます。テラス席ではペット同伴OK テイクアウト用のお惣菜も揃えています。ランチタイムは、パスタ・リゾット・ピッツァなど数種類から選ぶ各種ランチとディナータイムには本格イタリアンが堪能できます。

この情報は2017年02月16日現在のものです。店舗・施設の金額表記などの情報は、変更となっている場合があります。詳しくは店舗、施設にお問い合わせください。

この情報のクチコミレビュー

≫デートで行きたい おすすめ度5
≫家族で行きたい おすすめ度4.5
≫二次会で行きたい おすすめ度4.5
≫接待で行きたい おすすめ度5
投稿日:07月22日  Name:にわし

カルボナーラが美味しかったです。

投稿日:05月31日  Name:k−k

ランチの前菜、サラダ、パン、パスタ、どれも美味しかったです。定員さんの対応もよく、今度はディナーに行きたいと思います。子供用のいすがあると、家族で来るお客さんも増えると思います。

投稿日:05月20日  Name:はるちむc

オープン当初、旦那とディナーを食べに行きました。
外観、店内とも白で統一されておりキレイなお店で安心感がありました。
料理はどれも◎でまた是非とも行きたいです。結婚記念日や誕生日などあらゆる席で利用したいと思います。

投稿日:05月08日  Name:暴れん坊将軍三代目

 女房と一緒に出掛けました 生ハムのサラダ、ガーリックバター塗りサラミ載せパン、キノコのオムレツ?(イタリア式なので名称忘却)、ナスのパスタのみ二皿、ワイン煮込み肉を注文。本場の生ハムの美味さでビールを注文した、ビールは苦味なしの爽やかな飲み口のため追加してしまった。田んぼの真ん中の田舎で高級イタリアンを堪能しました。妻の誕生日には又行こうと約束させられたが是非行きます。

投稿日:05月02日  Name:奥様は魔女

 オーナーが若くてスタッフも若くて若さが売りのカフェですね。これからに一層期待します。ランチのバリエーションをもっと増やしてこだわりの逸品を提供してくださいね。

店名(カナ)

caffe il REGALO. レガーロ(鯖江市吉江町)選べるランチが人気
(カッフェイルレガーロ)

住所

福井県鯖江市吉江町411-1

電話

0778-29-1823

FAX

0778-29-1823

定休日

火曜日

営業区分

ランチ
11:30〜14:30

カフェ(LO.21:00)
11:00〜22:00

ディナー(LO.21:00)
18:00〜22:00

個室

団体


最大 16名

貸切

駐車場

有14台

ホームページへ

福井県のグルメ、おでかけ、イベント情報サイト「ふうプラス」

レビュー投稿

  • 新着
  • 件数

お店の最新情報

カテゴリーで探す

選択をリセットする

検索する

 

今週のおすすめ


近県、旬トリップ。

(2017 5月号 2017.4.25発行)


「fu+」に関するお問い合わせ

福井新聞社 営業局 TEL.0776-57-5150 福井新聞社 編集局デジタルラボ TEL.0776-57-5132

Copyright© 2008-2017 fu production All Rights Reserved.