“企業研究”や“面接対策”に、電子新聞がオススメ

福井新聞社は就職活動に取り組む学生に福井新聞の電子版「D刊」を活用してもらおうと、特別料金の「学生就活応援プラン」を設定し、3月末まで申し込みを受け付けています。

 ≫福井新聞D刊「就活応援プラン」詳しくはこちら

 

過去1カ月の紙面がいつでもどこでも!アプリでも!

 電子新聞「福井新聞D刊」は本紙の紙面イメージや国内外のニュースを日々配信しています。過去1カ月間の紙面イメージと約1年分の記事を掲載。好きな時間に紙面を読み返したり、就職希望の企業や業界の関連記事を検索することも可能です。

 D刊の主な記事や紙面イメージを簡単に閲覧できるアプリ版D刊も昨年11月、大幅に更新し使いやすくなっています。

 

キーワード登録で、気になる記事を自動クリップ

 機能も豊富で、企業名をキーワードとして登録しておけば、自動で記事を収集し、表示させることもできます。気になる記事を記事クリップで登録し、一覧で確認したり、パソコンで紙面をプリントアウトすることもでき、記事スクラップも簡単に行えます。

>>電子新聞「D刊」でできること

 

「就活お役立ちコンテンツ」が就活をサポート

 特集ページ「就活お役立ちコンテンツ」も開設しています。就職戦線を乗り越えた先輩たちがノウハウを伝授する「先輩直伝」や就活生の悩みに答える「教えて!所長」などの連載のほか、時事ニュースの解説や就活に関する講座情報なども発信中です。

 

学生限定のお得な料金プラン!

 就活プランは12カ月分4800円(税込み)の一括支払い。月あたり400円と格安で、D刊のすべての機能を1年間利用することができます。

 ≫福井新聞D刊「就活応援プラン」詳しくはこちら

 

【お問い合わせ】
福井新聞パスポートセンター
TEL0570(088)291(平日10:00~18:00)
関連記事