『週刊ヤングマガジン』43号の表紙を飾るNMB48・山本彩 (C)佐藤佑一/ヤングマガジン

 アイドルグループ・NMB48の山本彩(24)が、25日発売の『週刊ヤングマガジン』第43号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。リラックスした笑顔やクールな表情など、成長し続ける進行形の“美”を表現した。

【写真】山本彩、キレイに引き締まった腹筋披露

 約1年ぶりに同誌カバーに登場した山本。その間にソロデビューアルバム『Rainbow』のリリース、昨年末の『NHK紅白歌合戦』のAKB48紅白選抜のセンター、フォトエッセイ『すべての理由』の出版などを経験。来月4日には早くもソロ第2弾アルバム『identity』をリリースする。

 今回のグラビアは、ちらりと美脚を覗かせたシャツワンピースや、肩を露出したワンピースに真っ赤なヒールを合わせたスタイル、トレンドのファーをあしらったベストと大人っぽいスカートを合わせたスタイルなど、女性らしいコーディネイト次々とまといながら、進化を続ける美しさと芯の強さを表現している。

 また、同号の巻末グラビアには、女優・タレントの益田恵梨菜(22)が登場。子犬のようにキュートで愛らしい美女が、ビキニ姿を大胆に披露した。

 同号の巻頭カラー漫画は、高橋ツトム氏の『NeuN(ノイン)』。

関連記事
あわせて読みたい