自身の健康は自身で守る。健康意識の高い環境下でセイカツしながら覚えたライフスタイルの中では常識になっているこの発想を今一度考えてみよう!

【CHECK!!】
☆あなたは自身の健康に自信をもてていますか?
☆夏バテしてませんか?
☆もう1歩すすんだ発想を味方につけてステップアップを目指しませんか?
☆サプリメントをとる習慣がありますか?
☆規則正しい生活リズムをとれていますか?
☆シワやシミが気になる
☆もっとスタミナがほしい
☆食事を抜いてしまうことが多い
☆デスクワークが多い
☆おなかをすっきりさせたい
こちらは、クリエイティブライフのもうひとつの顔からモデル体験。
>>>お世話になったのは 山田さん、まるりさんand more

今年の梅雨明けは例年になく遅い時期になりました。
季節の変わり目には家族の健康も意識して気遣いたいものですよね。
テーブルセットにも、健康志向のレシピがおすすめです。
そこで、今月は、ヨーロッパ生まれの色彩の感覚と日本食から五感をあじわうレシピを贅沢に楽しむ夏バテ回避の味をご紹介していきたいとおもいます。
まずは・・・わたしのお料理は、けっこうアバウトでインスピレーションでできてしまいます。
あと、あまり、難しいことを考えたくないときに肩の力を抜いて、
調理する側が楽しくできてしまうことも、食の魅力のひとつでもあります。
ここに、栄養のバランスが加わってくることでオリジナルのハーモニーを証明してくれているんですよ。
この宇宙の中で変えられるものっていうのはあんまりないけれど、自身が変わることって出来るんですよね。
例えば、幼かったころ楽しみにしていた給食の時間に味わった感動を、
大人になっても忘れたくなくて食育本棚の中の本☆を手にとって眺めている時間は
冷や汗がでるほど、苦手だったメニューは、年齢を重ねるとともに食料自給率と世界の事情を知りながら感謝して好き嫌いなく(それなりに)食べられるようになりました♪
ですとか・・・
例えば、自身の音楽人生の中で、
あじわう南十字星(サザンクロス)月から スタートしたツアーに今も継続中の彼の健康のことを気にかけると、
彼の最新のアルバムをかけながら温かさに奏でられている安心できる声がストックされている曲をとりだしてきて、
記事登場ができている夢のチカラに気がつかれている方も多いことにハッ☆とさせられたりしました♪
ですとか・・・

オリジナルのハーモニーに浸って、時間を忘れてできてしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

五感をあじわうレシピを
楽しむ夏バテ回避の味Aコース、Bコース

【オリジナルハーモニーサザンクロス風#茄子じゃがいも】
Aコース

エキストラバージンオリーブオイル
こしょう
バター
にんにく
ニシン
トマト
クレソン

1)茄子は筋に対して皮を形にして飾りむきをしましょう。
2)トマトは皮をむいてみじん切りしましょう。
3)フライパンに水100ccを入れ、蓋をして中火にかけて沸騰させましょう。
4)蒸気がでてきたら、とろ火にして1分間ゆでましょう。
5)4)を冷水にとって水気をきっておきましょう。
6)他のカップに70ccとじゃが芋をいれて中火にかけましょう。
7)蓋をして蒸気がでてきたら、とろ火にして15分間ゆでましょう。
8)余熱で7~8分間むらしましょう。
9)目安は竹串がサッと通るぐらいです♪別のフライパンでソースをつくりましょう。
10)中火にかけてバター、オリーブオイル、ニシン、ニンニクをいれましょう。
11)ニンニクに色がついたら、塩胡椒した茄子を入れて両面を焼いていきましょう。
12)刻んだトマトとクレソンをトッピングしたら出来上がりです!